そゆわけで結局残業で8時過ぎ帰宅 修行の道は厳しいモノ・・それからコロッケの形を整え 衣を付け 油で揚げる・・面倒くさいぃぃぃ
と思いながら作成中は結構楽しかった 形をそろえるために100均で買ったおにぎりの型抜きを使用 結構役に立ちました

衣付け出来上がり
今日の夜と明日の朝とあさっての弁当の分を残して 冷凍保存です
んで揚げ揚げ〜

あげてる間に 雪下キャベツを千切りにして 冷凍ご飯を解凍して 本日貰ったバレンタインハートかまぼこと共に夜ご飯 んーーーうまかったです!
そうそう昨日の年下君に料理のコツを一個言い忘れた 揚げ物はアツアツがウマイってことデス(笑)

 今日は午前中式典があったのでちょっとさぬき市までお出かけ 帰りにちょうどお昼になったのでラーメン屋さんに連れてってくれた 場所はたぶん川島東町 大正らーめんなり
今日は遅くなりそうだったので ラーメンとチャーハン半分を注文 先にチャーハンが届く

えーーっと これ半分?ずいぶん多いんですね(^^;;;
そしてラーメン登場

あれ?肉が載ってる?注文したヤツと違うんですが?? まぁ急いでるし いっかーーと思いそのまま食った 本当に頼んだのは大正ラーメン かつおぶしがかかっててもちょっとあっさりしているらしい(食べてないのでわかんないーー)
でもこれも麺が細くてぷりぷりしててとてもおいしかったです
ごちそうさまでした しかし全部食べたのでお腹ぱんぱんやーー 2時くらいまで仕事にならんかったわ〜