愛しのアンディ様 今日約束の時間に行けなかった私をお許し下さい 約束の時間が6時35分ってのはわかってたんですが 気付いたら6時20分でございました 私にとってその時間にあそこまで行くってことは あまりにも早い時間すぎるぅぅぅ(ノ_・。) もうアナタに会いに行けるのは平日はムリ・・日曜日しか残ってないと知りながら・・・日曜に行くと高いよな?・・などと考えている不埒な私をまたまたお許し下さい・・もし 私に少しの愛情がおありなら 是非会社の近くまで迎えに来ていただけると嬉しいです・・そう「それいゆ」でお待ちしております ちょっとくらいバレンタインがのびたってかまわない だってそれなら6時20分まで仕事してても逢いに行けるから(笑)
墨攻・・1日に2回しかないってどゆこと?!@マイカルぅぅぅ(ノ_・。)レイトもやってくれ〜〜〜