市内の飲み屋のおねーちゃん方 うちの部署の社員をご贔屓にしていただきどうもありがとうございます バレンタインディの本日 おねーちゃん達から届いた珍しいチョコやおいしいチョコをたくさん分けていただきました〜まるで私がバレンタインだったよう(^^)みんな家に持って帰らなくていいの?ヤバイからいいの?(^^;;;
貰った物達

 
 あじくらや蕪村庵の季節限定「花ひふみ」 あとハート型でまんなかにウズラの卵が入った蒲鉾 これ5色入りでした 
 次はパティスリー ラ・メゾン・ファミーユの三色マカロン んでモロゾフのJEWELと種類わかんないチョコ1箱づつ・・JEWEL綺麗なので自分用に買いたかったけど高かったのでやめたヤツだった〜うれし♪〜
食べた物達
 花ひふみおいしかった〜ほんのり醤油味のおかきを米粉記事でくるみベルギー産のチョコレートで包みましたとの説明 「黒豆きなこ」と「まっちゃ」「ミルク」の三種類 あんま味の違いはわからなかったけど ほんのり甘辛で好きな味でした

 あと新人のKろちゃんが営業部にと手作りチョコをくれました 朝1個味見して チョコはうちの部署なかなか減らないから昼からまた食べよう!と思ってたら 3時頃全部なくなってた〜(^^;;; なぜ??「Kろちゃんの手作りチョコです ご自由にどうぞ」って書いて置いたからかな?ちっ・・私が作ったことにしとけばよかった(笑)
でも手作りなんてすごいなぁ・・来年は本命にあげてね!Kろちゃん!(ここで言っても・・)