とりあえず弁当

もっと上手に詰めないかんな〜

会社終わってから車を取ってきてS尾っちをのせて
東バイパスのおいしい広場へ〜


自然食バイキング「ふきのとう」

木のお盆にちょこまかとおかずをとる 乙女は好きよね こーゆーの(^^)
一巡目

ネギと白菜のグラタンとか大根のなますとかかぼちゃとか白和えとかいろいろ〜

雑穀ご飯と野菜たっぷりおみそ汁 どくだみなんとか茶

二巡目
あれ?写真無い?
いかと里芋の煮物とかクリームコロッケとかマンバのけんちゃんとかいろいろ〜

もうそろそろお腹いっぱいやけど シメは薬膳カレー(一口・・いや五口くらい)
 カレー一番おいしかった

もうお腹いっぱい なんにも入いらん!!!

・・・なので別腹

デザート盛り〜・・マンゴーのコンなんたら と白玉だんご@あんこ とかケーキいろいろとか
ごまだんごも食べたかったけど 別腹にも限度があった・・(ノ_・。)

食べ放題で一人@2100円でした あと1巡くらいせな元とった気がしない だけどまた行きたい!