食べ終わってから高松サティへ車を走らせる レディスデイに行きたかったけど 水曜日はなんのかんのと用事がいっぱいだったのでレイトで見ることにした 正規料金では邦画見るんもったいないきん
念願の「大奥」
まぁ・・話としてはキャリアウーマンか深層の令嬢がホストにだまされかかるけど ホストの方も本気になってしまって結ばれる って感じの話?(違うかも(^^;; )現代ならハッピーエンドやけどこの時代では死罪ですか?仲間由紀恵って綺麗だな〜と改めて思った んで彼女の気合いの入ったセリフの言い回しが この役所によくあっておりました でもやっぱり怖い女の人の方が見ていて楽しい 高島礼子 松下由樹 浅野ゆう子 杉田かおる・・ あっ・・木村多江もいました 眉毛なくて怖かった(顔かい?)・・ みんな怖くてうまかったけど 一番印象に残ったのは杉田かおるの火事のシーンかな?ある意味一番かわいそうな女の人でした 
テレビドラマ見て無くても話はわかるけど 見ていたらもっと楽しい1本です 歴代の殿やら敵役やら怖い女の人やらが総出演でとっても楽しかった〜 谷原さんとか北村さんとか出てきてうれしかったな(^^)またぴったりの役だったので・・
でも一番萌えたのはやっぱり「殿」でした 子役だったけど 最後の「江島の刑をもっと軽くしろ」の所とか・・かっこよかった〜 1000円で見るには十分楽しい映画でした あと個人的には男性陣のセリフが乙女ゲーのセリフのようでちょっと萌え・・