途中から見た「ハケンの品格中園ミホさんの脚本との事ですが anegoの時に「ありえなーーーい」って何回も思ったからどうかな?と思ってみてましたが やっぱちょっと「ありえない」と思った タクシーがいきなり廃車になったり クレーン車が出てきたりするところ ありえないと思いながら結構盛り上がったので そのへんは少し太った篠原涼子の力なのか?加藤あいがハマッテたのか? 大泉さんがよかったのか?(笑)来週も見てもいいかな?と思いました
昨日は1年ぶりに話をした友達と電話で話し込んでいてドラマは見られなかったなぁ キャナメのやつ見たかったのに・・明日はレイトで「大奥」を見に行くので〜またテレビ見られない 新ドラマ何があったかな?
//////////

今確認したら 明日はフジテレビで「拝啓 父上様」があるみたい〜これ見たいぃぃ・・・ので予約しとこ あしたは11時9分まであるらしいです 時間予約の方は要注意です!!