李蓮杰の事〜

 先週久々に「りんちぇい不足」に陥った私 弁髪じゃなくて○ゲじゃなくて普通の髪型のりんちぇいが見たくなった はまった頃はDVDもそうそう普及していなかったので大部分の作品はビデオで持っております ただ今ビデオ故障中・・・(ノ_・。) tsutayaへ行きました 私的りんちぇい度120%の「ターゲットブルー」(日本題)があったのでいそいそとカゴの中へ あと「ブラックマスク」が見たいんだよな〜と探したけどあったのは「ブラックダイアモンド」のみ・・絶対に「マスク」の方がおもしろいのにーー!と思いながら帰ってきて 久々のボディガードりんちぇいにメロメロになっておりました あーーかっこいいーー!守って欲しい 餃子食べたい 香港行きたいっ!てゆうかDVD揃えなくては〜〜
ブラックマスク見たいよぉ・・