久々の更新〜はいっ!ゲーム落ちです(笑)・・何歳だ?私・・(いやわかってますけど・・)
昨日の夜ごはん
昼間、生活習慣病検診があったので電車で松島町まで〜行った 帰りに天満屋でお昼の弁当と夜ごはんのパンを買ったので夜はパンです(^^)

ドンクのパンはおいしいなぁ・・☆彡
野菜不足なので野菜ジュースと一緒に・・

今日の朝ご飯
同じくドンクのパン(ベーグル♪)

ベーグルってイマイチ苦手だったんだけど 今朝はあっためてからキリのクリームチーズを塗ってみかんのハチミツを塗って食べた〜うーん、おいしい!
んで式典帰りの昼休み ボスがうどんを奢ってくれた 八幡通の「誠」麺はちょっと柔らかかったけど 出汁はおいしい!んで一緒に行った小ボスお薦めの「ちらし寿司」が最高においしかった〜・・・んだけども量が多すぎて夜までお腹いっぱいだった(笑)なので夜ご飯は明日の弁当の仕込みをしながら 立って食べた(笑)ハムチーズトーストとリンゴ・・