昨日は晩ご飯すんでから 片付けして テレビも消して ベッドにごろーんとなって本を読んでいたら 急に眠気が襲ってきて(^^;;; 仕方がないので?顔だけ洗ってきて お風呂にも入らず寝てしまいました んで顔を洗ったときにお米をとごうと思ったら 米が0.5合しかなかったよ〜 炊きました 今日の弁当は0.5合のご飯です(いつもは1合炊く) なんか弁当箱がちょっとスカスカなのでいつもは昼に0.6〜0.7合食べてる見たいやな・・食い過ぎ?残りのご飯が朝御飯だったり晩ご飯だったりするのでトータルは1合なんやけど・・
 んで昨日の晩ご飯を貼り付けられなかったので・・昨日はニラともやしと豚肉で焼きそば

・・私キャベツを入れない(てかなかった)焼きそば初めて作ったやけど これとってもおいしかった〜今度からキャベツいらないかも? 実家で母が作る焼きそばは1.5〜2cmくらいの幅できってあって キャベツー!って存在感があったなぁ・・ 私はそれだと食べにくいので?細切りにして炒めるのが定番でした みんなの焼きそばのキャベツってどう?
 んで今日は中華麺第2段〜!!・・・というかラーメンですが・・

めずらしいことに本日のラーメンにはネギが入っております いっつも半分くらい腐らせて捨ててしまうのであんまり買わないんだけど今日は買ってみた うまかった〜!