というか 大阪=風邪引きさん って方程式ができあがったみたい 昨日から喉が痛いっ!微熱もちょっとあった 今日も昼頃はしんどかったけど 会議がいやでしんどかったのか 本当に具合が悪かったのか私にはわからない(笑) だって会議終わったらしんどくなくなってたから〜 喉は痛いんだけど・・
 そんな日の夜ごはん うどんは決まってたけど 家で「めりけんや」のうどんを茹でるか「はなまる」に行くか少々悩んでみた 洗い物をするのがイヤだったのと 夕方師匠のブログへ行ったら師匠がお昼に「はなまる」に行っていたので 私もはなまるへ行くことにした 喉が痛かったのでカレーは無理や かけ小とちくわ天・・画像はとったけど沈んだ鰹節しか写ってなかったのでパス いくらタダやとはいえ いれすぎやで@私