今回大阪では堀江から心斎橋へ行って また難波に戻ってきた んで一緒に行ったNりちゃんが行きたと言っていた谷町にあるユーズド家具のお店も行きました
 
kimidoriっていうお店でした 民家のような狭い場所に10個ほどの家具が置いてあった どれもこれも使い古した感じでとても懐かしいような 味のある家具でした 中の写真はあえて撮らなかったんだけど Nりちゃんはさんざん迷って低いガラスの扉の付いた棚をお買いあげしてました インテリアに興味があって とてもセンスがいい子なのでどんな部屋になったか見に行きたいなぁ・・
 私はナチュキチで100均商品を大量買いして あとは なんばパークス内にあった「キャトルセゾン」でベッドカバーを買いました んーーーっとちょっと高めの自分へのご褒美(またかい) とても綺麗なレースのカバーで満足満足 これで部屋の掃除もきちんとして カバーに似合うような部屋にしたいなぁ・・したいけど・・とりあえず今日のところは今から風呂に入って 早めに寝ます 風邪が悪化しないように!!・・・ってことは「のだめカンタービレ」はパスかなぁ・・あれは原作の雰囲気をこわしたくないから パスでいっか・・