今期は見たいドラマがいっぱいあるーー 火曜日の剛くんのは見たよ 難しいテーマなので最初の回は「うーーん」って感じだった 期待が大きすぎたのかも?でもだんだんよくなることを祈っております 個人的にはにーちゃんの嫁さんが好きでした お母さんとのやりとりサイコーー(笑)(感動部分が間違っとるな)
 んで今日は「Dr.コトー診療所」お久しぶりですって感じですね 登場人物も島の風景も安心して見ることができました ほんまに彩佳さんちは大変やなぁ・・お払いした方がええんとちゃうかな?
んで個人的には鳴海先生が好みです(堺雅人だよ♪) ステキだった(なんか間違っとるかな?)
 嫌われ松子も見たかったんだけどな〜1週間に2本が限界だし・・あ〜松たかこのやつも見たいなぁ・・最初だけ見てみよう・・っと