昨日なかったことにしたおかげか 今日は6時過ぎに会社を出ることが出来た〜!!んで決めてたので「ゆめたうん」行ってきた なんか左側の車線(ゆめたうんに入る車線)が進まんなぁ・・と思ってたら今日はお客様感謝デーだったらしく 割引が多くあったみたい みんな知ってたんやね〜(知らんかった・・)
 んでイートインでうどん食べようと思ってたけど どうせならおいしいん食べようと思って1階のさぬき麺業行ってきた がらがらでした@7時・・いなり寿司が売り切れだったので 天ザルにしてみた
 
めったに冷たい麺は食べんのやけど 今日は蒸し暑かったのでザルにしてみた 久々に食べたらおいしいなぁ・・

 ぶらぶらぶらぶらしてバッグと洋服買いました 2割引と3割引 んで金券が2000円あったのでさらに値引きどーーん!!!
かわいい鞄がありました

鞄の写真撮るのってむづかしいね・・

さて明日は金曜日!!頑張って仕事したら週末は大阪〜楽しみっ♪