大変でした(^^;;; 新しいコピー機が搬入されたり 接続をせんと言われたから Sのメーカーさんはしてくれたのに ってゴネて交渉したり A君に謝ったり 和解したり 国○局へお出かけしたり 申請したり・・最後に郵便をポストに入れて業務終了でした おつかれ〜私・・
晩ご飯に うどんが食べたかった ショウガをたっぷり入れた「かけうどん」
だけどカレーが残ってたのでカレースパを作りました 毎日同じような画像やなぁ・・(笑)

明日は早く帰って「ゆめたうん」行こう!んでフードコーナーでうどん食べよ〜♪そうしよーー♪
って計画立てたときに限って残業になるので 今のはなかったことにしておこう・・そーしよーー