あぁ・・やっとたどり着けた パソ子の調子も戻ったし・・ってゆっか「はてな」が重いのか?それともうちの子(パソ子ちゃん)が亀なのか?

そんなこんなの晩ご飯

ツナときのこのガーリックパスタ 最近覚えた裏技で茹でたスパゲッティ うちは一口コンロなので ソースを仕込みながらスパを茹でることがずーーっと出来なかったのだけど マカロニやスパゲッティは 火を止めても同じ時間置いておけばゆだることが判明した もちろん茹で具合にこだわる人はそんな事しないでしょうが。。(^^;;; なので今日はその方法で 沸騰したお湯に塩とスパゲッティをいれて再沸騰したら 蓋をしてコンロから下ろし そのまま放置・・その間 たまねぎやらキノコやらツナやらをいため ガーリックパウダーをふりかけ(あっ・・鷹の爪も入れた)味付けし、鍋のお湯をちょっと足してから・・7分たったら麺を上げてソースに絡めてできあがり〜の1品・・ エヘ・・おいしかった(^^)

んで昨日の朝ご飯
梨とコーヒー

なんの変哲もないんだけど このカップ・・月曜日に天満屋のATで購入・・なのでちょっと見せびらかしたかったの〜(笑) 今までのがちょっと欠けたので買いました お皿もおそろで気に入ってるんだけど あんまりうまく盛りつけられないので まだ写真にとれてないのです そのうちに・・