仕事帰り M脇に寄ったら 前にうどん屋が出来ていた 「明石屋」 本買って、うろうろしていたら遅くなったので食べて帰りたい〜 いかんいかん・・今月はお金がないから帰ってなんか食べようって言い聞かせていたのに・・言い聞かせていたのに・・






負けてしもた・・
しかもジャガイモ天とおにぎりも取ってるやんか・・食欲にも惨敗でし・・(ノ_・。)
以上で340円

セルフのお店なんでお盆を持って進んでいくのですが 最後のレジのところにおばさんがいなーーい!「すみませ〜ん」と3回声をかけてやっと来てくれた 早くして〜「おうちうどん」はのびててもかまんけど お店のうどんはのびたらもったいないやんかーー!と焦っているのに おばちゃんはおにぎりと天麩羅の値段が把握できてないらしく そしてレジの仕組みも理解していないらしく すっごく時間がかかってしまった・・
 でもまぁ・・そこでのびたぶんを考慮してもおいしいうどんでありました ちょとと出汁が甘めな気がしたんだけど 天麩羅にかけた醤油も甘かったので、お醤油が違うのかなぁ?
んで帰ってから 明日の炊きこみご飯の準備をする 明日の弁当はきのこの炊きこみご飯だぁ!!

毎日うどんの話題ですが 明日のレディスデイは「UDON」見に行ってきます〜