昨日実家から帰る途中、突然アニメが見たくなり「tsutaya」にDVDを借りに寄った 今半額セール中なのにサイトに行って半額券を印刷してないことに店内に入ってから気付いた〜 しょっくぅ・・けど100円やしえーかーーと思いマのつくビデオを3本借りたのです んでレジへ行くとレジのおにーさんが半額利用の何か持ってるか?みたいな事を聞いてきた 「知ってたけどサイトに行けてないので持ってないんですよ〜」というと 「じゃ、またサイトに行ってみて下さい 今日は半額にしときます」と言って半額にしてくれた〜〜〜!!嬉し〜〜!!たった150円だけど そんなお金のことよりなんとなく良い気分でCDが借りられました ありがとーーおにいさん!店を出るとき何となく気分良くお店が出られるのはすっごくええことやな また来ようと思たもん!店員の対応が悪いため私から2度と行きたくないお店に指定された「○eo」もちょっとは見習って欲しいわ〜