記憶がなくなっていた間 何をやったのか心配で土日は食欲がなかった(笑)ので月曜のお昼も小食だった私 案の定おやつの時間にお腹が減った のでパン屋で買ってたオレンジタルトをパクリ 一口かじったところで写真写真と思ったのでかじりかけ・・ こんなところで食べてはいけませんバージョンや・・

おいしかったなぁ・・扇町coopのパン屋さんのです
 んで帰りに水出しコーヒー用のコーヒーを買いにスタバへよる こないだ買ったのがおいしかったのでそれが欲しかったんだけど 期間限定でもうないらしい 何がいいかわからないーーというと ちょうどお店で出しているアイスコーヒーを少し飲ませてくれた おいしかったし嬉しかったので即それに決定 酔っぱらったときK岡ちゃんに迷惑をかけたらしいので(送ってくれた)彼女にも同じモノを・・
リフトバリーブレンドをお買いあげ・・
んで待ってる間 リフトバリーブレンドにミルクを入れたのも飲ませてくれた 味がガラっと変わりますよーーと出してくれました 嬉しかったのでパチリ

写真を撮ってるところを 説明してくれてたおねーさんに見つかったので「嬉しかったので 写真撮ってしまいました」と言ったら笑ってくれたーー どうもありがとう!味はおいしいとしかわからないので 何をくれても「おいしいですね」としか言えずにごめんなさい こんどまでにコクとか勉強してみるわ・・(どうやって?〜)