会社のPCの壁紙を「ヘイディ」にしてみた

かわいいなぁ・・東京から順次公開らしいですよ 「ハイジ」・・
普通に読むと「ヘイディ」としか読めないけど・・スイスって公用語はなんやろう?
調べてみた(エライ)ドイツ語 フランス語 イタリア語 ロマンシュ語やって・・40数年生きてきてロマンシュ語なんて言葉を初めて聞いたわ 少しの人しか話してない昔からの言葉みたいです アイヌ語みたいなもんか?
んで映画が見たいよぉ アルプスの綺麗な景色が見たい 公式HPに行ってみた クララの顔は気に入らないけどペーターは合格でした あと山羊もかわいかった こっちにはいつくるんやろ?
ついでにお気に入りの会社のマウスも公開〜

見てもしょうがない?(笑)