• 朝 (ロールケーキ コーヒー ヨーグルト)
  • 昼 (うどん焼き@醤油味)
  • 夜 (ハムキューリトースト トマトスープ イカリングフライ)


夜、実家から帰ってきました 冷蔵庫の中でトマトがいい具合に熟してたので 青梗菜と共にたっぷり入れてトマトスープに・・
すっぱくておいしかったです〜

さて画像が大きいのはデジカメを買ったから(^^;;; オリンパスのμ720SE 
あっ。。先週日記が少なかったのもコレ↑のセイ・・使い方を研究していたのです
水中でも使えるし 1mくらいなら落っことしても平気だし 泥の中でも大丈夫らしい・・アウトドア派に最適らしい・・いや私はインドアなんですが・・よく落っことすんですよ。。カメラも携帯も・・なのでコレにしてみました オリンパスに決めたのはHP巡ってて私が好きな写真取る人が偶然にもオリンパスを使ってる人が多かったので・・
自分で撮ると微妙だなぁ・・明日の朝、また試してみよう!