花よりもなほ

眠くって・・(笑)
レディスデイにつき映画見てきました 時代劇スキーの後輩と共に・・
岡田君目当てで行ったにもかかわらず 豪華脇役に目を奪われ 豪華脇役に笑いを取られつつ終わってしまいました 脇役、すごすぎるじゃないかっ!とてもたんたんと長屋の風景を描いている映画でした 元禄時代なので討ち入りとからめつつ 主人公が仇討ちと生きることを考える・・・みたいな?(わかってないのか?)岡田君あんまり目立ってなかったので 主人公は彼でなくてもよかったのでは?と思ってましたが 最後にふっと笑った笑顔にやられてしまいました かっこいいぃぃ
んで宮沢りえちゃんは この映画にはどうしても必要だなっと思いました あっ、古田新太さんもです(笑)