• 朝 (ふりかけごはん 弁当の残り トマトスープ ミルクコーヒー)
  • 昼 (お弁当 ごはん イカリングフライ キュウリのしそわかめ和え ワインらっきょう 男前豆腐のがんもとインゲンの煮物)
  • 夜 (フランスパン トマトスープ@ポーチドエッグ プラム×2 牛乳)


昨日と似たような画像ですがスープの中には半熟卵が入っております まろやかになっておいしかったです
あとプラムっちゅうか「すもも」もおいしかったです〜手がべちょべちょになったけど・・
久々に弁当の下ごしらえをしました キッチンに1時間弱閉じこもり・・なんだか満足
昨日COOP飯山店にて「男前豆腐」のあぶらげを買ったので(売っててびっくりした 豆腐類はなかったけど売り切れなのか?)あぶらげと椎茸の炊きこみご飯を作成予定 あとずっと冷蔵庫にあったサツマイモの甘煮を作成 l 久々に作ったな(笑) これも明日の弁当用です