お金がないといいながら 式典の準備のため 手を出してはいけないところから引き出しました うちの会社は費用は後払い・・領収書を見せないとお金くれません(あたりまえか(笑))
ちょっとよけい目に引き出したため 100円ショップに行ったりして また使ってしまってます でも本は我慢してるのよ ハチクロの続きが読みたいけど我慢我慢 私は山田派なので4巻で終わってしまってるのが地獄のように辛いのです 早く続きが読みてーー!!
 んで今年の最初から言ってる「フルート購入作戦」を実行しようとサイト巡りをしてる毎日・・中国製だと安いんですけど 音階吹けるようになったら行こうと思ってる「YAMAHA音楽教室♪」に行ったらバカにされないかと思案中・・いやバカにされるのは別にいいんだけど いろんな意味で中国製かぁ・・と悩み中 
 中国と言えば 日中友好協会より会社へ少林武術団の講演のチケットを買ってくださいを依頼が来ていた きゃーー、、リーリンチェイだぜ!!(彼は来ませんが?)酔拳あるし演舞だってーー♪とくいいるようにチラシを見ていたら 上司より それ2枚買うので手続きしておいて と言われた 「むっちゃくちゃ見たいんですけどっ!!!」と目を輝かせて申請したら あげてもいいけど・・との返事だった どこまで真実かわかんないけど お金払ってでも行きたい〜