小ボスがくれた 千疋屋のシャーベット@いちご 果肉たっぷり〜ミルキーテイストでとてもとてもおいしかったです 千疋屋と聞いただけで「おいしそう♪」と思ってしまう田舎者ですが 予想を裏切らない当たり さすがは老舗ですなぁ・・
 おとといのおやつはパステルのなめらかプリンでした 後輩S君がまた「代わりにお取り寄せしてください」と言ってきたので お取り寄せして差し上げました 精算はS君持ちでしたが 1個くれました どうもありがとう! これまでなめらかプリンは性質上お取り寄せは出来なかったらしいのですが なんとか研究をしてお取り寄せ可能になったようです(高いですが(^^;;; おごりなので問題なし(笑))食べてみましたが 普通のなめらかプリンと変わりないおいしさ 同時に食べてみたら違いがわかるのでしょうが今の私にはさっぱりわかりませんでした 嬉しかったのはカラメルの部分で これは店頭販売のように底に入ってるのとは違い、小さな小袋に入ってて食べる前に掛けるようになってます なので本格的なカラメルの味じゃなくて 昔食べたハウスのプリンの中に入っていたカラメルの味に似てるのです(水で溶いて作るヤツ)それがたまらなくおいしかったです〜って・・プリンの感想じゃないやん(笑)