ってゆっか病状報告(笑)
飲みに行ってストレス解消できたけど 代わりに声を失いました(笑) 土曜日はちょっとハスキーボイス 日曜日はお相撲さんのようでした 「ごっぁんです」(空気しか出てないよ)
本日は超超超低音・・同僚の男子に「ボヘミアン」と言われてちょっとヨロコビッ♪
 病院へ行って薬を沢山貰ってきました 私あんまり薬飲まないのでよく聞いてラリラリしております 午後から2時間ほど使い物にならなかったです ツムラの「麦門冬湯(バクモンドウトウ)」も貰いました お湯に溶いて飲みます 味はね。。ココア味のないミロ味で香りはカモミールのよい香りを飛ばした感じ・・まずくはないけど飲みにくい・・
 本日の夕食
冷食ママーのスパゲッティ 白菜の漬け物 アメリカンチェリー

作る気は100%あったのですが 片づける気が0%でした よって冷食 明日は作るぞ!
明日は月イチ会議の日・・明日乗り切ればちょっと楽になるハズ・・