• その2

 最近会社でよくもらい物をする 休む前の日 小ボスに120周年のコカコーラの記念ボトルを頂いた なんだか嬉しい ぴょん!かっこいいのよ!近々UPしますわ〜

 昨日「室内ボス」り「RICE POWER」なるものを貰った JAへ行った時に貰ったらしい 小さな小瓶に入ってました ボス曰く
「飲んだらええらしいぞ!」


・・・うーーんと。。
洗顔後のお肌にお使い下さいって書いてあるんすけど??



聞き違いかな?あはっ。。

 そして今日退社前・・

 明日来る?という同僚に「体調によりますよ ごほごほっ」と答えていると(ちなみに明日は土曜日だ!普通はお休みだ!)横で聞いてたボスがまた
「ライスパワー飲んどけよ


・・・うーーんと。。
適量をとり、顔全体、首すじに使用します。って書いてあるんですけど??


飲んだ方がよいのでしょうか?ボス?ビョーキになりませんか?

  • その3

こんなに体調が悪いのに飲み会に行ってしまいます
お酒は控えめにしようと思います
ストレスは適度に発散してきます!わーーーい!!!