• 朝 (ピーナッツバターソフトフランス ミルクコーヒー)
  • 昼 (源内うどんの野菜天ざる)
  • 夜 (飲み会)

式典手伝いにつき 外回り 帰りにうどんや・・源内うどんはカレーウドンがおいしーの! だけど喉が痛いので無理はしないことにした 
そういえばそこのお母さん!ココ座敷もおでんもありますよ〜場所わかる?

↓を書いた後 一眠りして 起きたら38度に熱が上がってたため休みました 病院で貰った「とんぷく」を飲んで寝たら ぐっすり眠れて 起きたら17時 体が大分楽になったのがわかりました んでごはんをタイマーにしてもうちょっと寝ようと横になったら今度目覚めたのが19時30分 すっかり楽になって 平熱になりました
なので昨日から出勤してます (休みたいけど忙しくて休めない〜 くうぅぅぅ先週までなら休めたのにっ!)