日記の書き方も忘れた本日です こんばんわ
下の日記を書いた次の日 風邪が悪化しました 咳き込みから頭痛を起こし 再び熱が出て 会議の書類を準備し、プロジェクターの準備をしたところまででタイムアウト というかよっぽどしんどそうな顔に見えたのか同僚上司共に「帰りなさい」と言われ会議前に早退 母に風邪を移すからと頑張ってたけど どうにもこっちでは寝込めそうに無かったので(向かいが保育園の為夕方は子供の声がっ!)実家へ療養に帰りました そのまま1週間・・お休みしてしまいました 風邪こじらせたため 声帯やら副鼻喉炎になりかけやら併発して あっ・・あと偏頭痛・・私あんなにすごい頭痛を経験したのは初めてです 盆正月かと思うほど休みましたが 声はまだあんま出てません(笑) でも耳鼻咽喉科の先生が言うところ 「カラオケさえ行かなければ直ります」とのことなので直ると思います

  • お休み中読んだ本達

 

石井まゆみさんの「キャリアこぎつねきんのもり」キツネのお面をつけた子供が出てくるんだけど 全体の雰囲気がとても好きです しかし〜お面被ってない普通の子でも3ヶ月預かれと言われたら私ならNO・・だと思うなぁ・・3巻では童子がやっと声を出したところで終わりでした はやくお面取った顔が見たいなぁ

時間があったためとうとう手を出してしまった「ハチクロ」・・いや「NANA」にしようかな?と思ったんだけど(笑)やめといた ハチクロの時代っていつなんだろう?現代でも美大生はあんなもんなのか?よくわかんないけど せつない漫画です あーーそんなだったよな・・って感じ 給料日前にて大人買いが出来ないため ただいま4巻まで買いました これは読んだら映画が見たくなった 香川に来ますか?

失踪日記 おもしろ〜い!!私はホームレスっぽい前半より 後半のアル中時代の方が好きかも?風邪引いてからずっと酒を飲んでないけど 私はまだまだ大丈夫だったんだ・・と思いました・・早く喉直らないかな〜?

ダ・ヴィンチ・コード」 これもとうとう手を出してしまったなぁ ただ今「上」のみ読了 おもしろいんだけど 一生懸命読んで 巻頭の写真とか見直して 登場人物とか見直して を繰り返さないといけないので寝る前に読んだら2ページで夢の世界に行けます ほんで悪夢を見るのです ラングドンはしっかりトム・ハンクスを想像して読んでますが 映画は別に見なくてもいいかなぁ?

以上・・頭が痛くても本は読めた? 会社の誕生日祝いに貰った図書カードが役に立ちました 
というわけで明日から社会復帰です 久々にストレスを感じてくるか・・