nadja5さんよりバトンをいただきました 総菜上手と紹介されるからには 切り干し大根くらいは袋の裏を見ずに作れるようになりたい・・(^^;;;

  • 1.現在のヘアスタイル

肩につくくらいのボブベースのストレート すそのほうは薄くなってる(薄いって?)前髪はストンと下ろして・・ もうちょっとのばそうかと思ってるんだけど

  • 2.現在のカラー

ナチュラルな栗色で・・色味は入ってない

  • 3.今までにやったスタイル

聖子ちゃんカットから バブリー前髪まで 一応美容師さんのおすすめのまま はやりモンは やってみることにしてる(大人になったので最近はやってないけど)

  • 4.失敗したスタイル

自分では失敗だと思ってないんだけど 肩胛骨くらいまで伸ばした髪にパーマを当てたら(ソバージュってヤツにしたかったの)予想外にちりちりになってしまって 会社の超キライだった上司に「鬼瓦」と言われた事がある あとカラーを自分でやったら地肌までピンクになって まぁ人にはわかるまい と思って出勤したら すぐにばれてしまい恥ずかしかったことがある

  • 5.今後挑戦したいスタイル&カラー

・・・エビちゃん・・・(おそるおそる言ってみた)

  • 6.現在使用しているシャンプー

忘れたので風呂場に確認に行ってきた 美容師さんに勧められた 加賀の麗(uruwashi)っていうシャンプー クマザサエキス入りだそう 何が気に入ってるかというとシャンプーだけでリンス(トリートメント)はいらないっていうところ・・ただしあんまり香りがよくない・・

  • 7.過去使用したシャンプー、気になるシャンプー、美容液

気になるシャンプーは「うえるかむ よーこそ日本へ♪」のシャンプーかな?容器のデザインが好みなので
 以上です 誰かバトン拾ってください