• 朝 (ごはん 弁当の残り よーぐると@文旦はちみつ ミルクコーヒー)
  • 昼 (お弁当 ごはん@きざみフジッコ 豚ひれの味噌焼き 切り干し大根の煮物 椎茸のマヨ焼き ゆで卵)
  • 夜 (たらことイカのピラフ 茹でアスパラ 切り干し)


 晩ご飯・・写りが悪いので載せないでおこうかと思ったけど せっかく撮ったので upしてみた 見かけは悪いけどとてもおいしかったよん 味付けは塩とガーリックパウダーで たらこを入れるし最後にバターを少し入れたので塩はかけてません
 お弁当の椎茸のマヨ焼きは 簡単な一品 そぎ切りにした椎茸に胡椒とマヨネーズをかけて オーブントースターで5〜6分焼くだけです