砂の器 デジタルリマスター版 [DVD]

砂の器 デジタルリマスター版 [DVD]

 去年だったかSMAPの中居くんの主演で「砂の器」のドラマがありましたね 私は小さい頃映画の「砂の器」を見て感動したので ドラマも楽しみにしていました 中居君が犯人役ってことがちょっと不安でしたが・・(^^;;; しかし ドラマは原作とも大幅に違っていて あまりおもしろくなかったのでした(最後までは見たんですけど(笑))んで見てる最中に映画の「砂の器」が見たくてたまらなくなってレンタルしに行ったのですが 人間って同じ事を考えるのか 1本しかないそのビデオはいついっても貸し出し中でした ドラマが終わってそんなことも忘れてたんだけど こないだTSUTAYAに行ったらDVDが新入荷されていて しかも現物有りだったのです わ〜いっ!と借りてきました 
 とても美しい映像で再び感動をしたのですが 文章力がないので思ってように感想がかけないわ(ノ_・。) とりあえず父親役の加藤嘉さんの演技がとてもとてもすばらしかった・・と書いておきます チョイ役にも知ってる人が沢山出ていて楽しかったです Aマ○ンでは酷評されてた部分もありましたが 私は久々に日本映画の大作で感動したのでした 丹波哲朗さんって・・昔はあんなに長いセリフしゃべってたんだ〜(笑)