昨日 なんか書くこと忘れてる気がしたんだけど まぁいいやとやめてしまったんだけど思い出しました 昨日は私の誕生日でした(笑) (^^)// ハクシュハクシュ
友達からお花をもらったり 義妹のような義姉のtaeちゃんに洋服をもらったり みんなからメールもらったりしました ありがとうございました♪んで美川憲一さんと美輪明宏様もおめでとうございます 昨日まで同じ誕生日は二人だけかと思ってたけど 藤原竜也さんも一緒ってことが今日わかりました なんかまともな人がいて嬉しいわ(こらっ!)あっ、ぷりんちゃんもおめでとーー!(私信)
 そうそうフジテレビからも贈り物をいただきましたよ 私は有給休暇だったんだけど いいとものテレフォンショッキングのゲストが福山雅治様でございました 生福山久しぶり〜〜!!!とても嬉しいプレゼントっ!タモさんどうもありがとう!(なぜタモさんにお礼を?)