• 朝 (トースト 弁当の残り ヨーグルト@文旦はちみつ ミルクコーヒー)
  • 昼 (ごはん@きざみふりかけ カレイの唐揚げ イカとアスパラのソテー 切り干し大根)
  • 夜 (納豆ご飯 キャベツと椎茸とハムのイタリアン炒め 切り干し。。まだあったか・・)


 昨日イカとタラコを買ったら思ったより高額で 給料日前につき 買い物禁止令が発令中でございます 今日は冷蔵物お掃除を兼ねて・・危なかったキャベツと2個残ってた椎茸とマイタケで炒め物でも・・と思ったけどマイタケはもうお亡くなりになってました ごめんなさい ハムを加えて炒め物 最近炒めてばっかりなので目先を変えて・・オリーブオイルで炒めたら 塩胡椒 トマトケチャップで味付け 乾燥パセリと粉チーズをふったらほら何となくイタリアン・・か?
でも今日のメインは 納豆ご飯でした
今日が賞味期限でした 危なかったぁ
本日はボスからいただいたおいしい「りんご」のデザート付き☆彡