今朝、ユースケサンタマリアさんがudonの撮影で香川に来てる模様がめざましテレビで紹介されていました 丸亀市出身のアナウンサー、中野美奈子さんは「地元ではもうすっごい盛り上がってますよ!!」と力説していたが 丸亀市民でない私はそう盛り上がってもいない・・(笑)
 ただ丸亀に住む主婦の友達のところへこないだ行った時は「あのうどん屋に来た」とか噂になっとるで とか言っていたなぁ でもそれよりも「要潤」が親戚の法事の時には帰ってくるので 近所のおばちゃんは逢えるらしいとか その近所のおばちゃんはウチの店の客だとか(笑) 妹の友達が友達の友達なので こないだ帰ってきたときに 丸亀のどこそこの店に飲みに行っていたと話してたらしい とか言う噂話の方が遙かに盛り上がり 「いいなぁ、私も逢いたいなぁ」とため息をついたのでした 
地元ではそんな感じです、、中野さん・・ でも映画は見たいぞ〜