木曜日は結局「弁護士のくず」を見て「医龍」をHDDに撮りました 医龍の漫画がおもしろかったのでつい見てしまった なんだかものすごく漫画チックな人もいるし 撤平ちゃんがやってる伊集院ってヤツがわりとイヤなやつなので どんな風に描かれていくのか興味があったので(笑)夏木マリ様のやってる鬼頭という人は漫画では男の人でした 相変わらず坂口憲二は私の中ではイマイチですが やっぱり脇が気になるので来週も見るかも〜 来週はクラノスケさん沢山出てくるし・・
 火曜日にやってた「ちびまるこちゃん 実写版」録画してた分を飲みながら見てたら、おねーちゃんとけんかするところで大泣きしてしまった(笑)まるちゃんかわいかったです