• 朝 (たらこごはんおにぎり 弁当の残り ミルクコーヒー)
  • 昼 (お弁当 たらこごはん ちくわのバター醤油炒め かぼちゃ煮 キュウリのゆかり和え タケノコキンピラ)
  • 夜 (焼き肉・・野菜(タマネギ キャベツ ニンジン) 冷や奴 ごはん)


この写真のうしろ 野菜ジュースの海でした(笑)
写真を撮るときうっかりひっかかってどわーーっと野菜ジュースがまけた・・
濃度があったのであんまり広がらなかったのが救いです
写真をとってあわてて ティッシュでふき取った すんごいことになりました

なんだか肉をどかっと食べたくなったのでお買い物に行った 一人暮らしを始めてから牛肉を買ったのは2回目くらいかな?なんたって高いので めったに買わない 食べたくなっても実家へ帰るまで我慢してた(笑) 久々だったのでどの肉を買おうか肉売り場の前でしばらくたたずむ・・結局国産の切り落としを買った わりと安かったし 柔らかかったデス 叙々苑の焼き肉のタレでたべました うまかった
んでごはんすんでから 弁当の下ごしらえを・・ニンジンとインゲンを茹でて巻き巻き・・肉をざっと焼いてからすき焼き風の味付けで照りが出るまで煮込んだ おいしそうにできました 明日の弁当が楽しみなり♪じっくり料理をしたのでよい気分転換になりました