「今日の息抜き」

白夜行 (集英社文庫)

白夜行 (集英社文庫)

読了です
土曜日の夕方買って 文庫本のくせに1000円もするしやらた分厚いし・・で読むのに何日かかるんだろ?と思ってたんだけど 10時くらいから読み始めて 朝の3時までずーーっと読んでました おもしろくってヤメラレなかった(笑)
ドラマは見てなかったんだけど あらすじはだいたい知ってたので 読みやすかったのかな?主役の二人の心の中がぜんぜん描かれてないので 読んで終わってからも 二人のことが気になって気になってしかたがなかった ずっとどんな気持ちで生きてきたんだろう?雪穂の事よりも桐原の方が気にかかる 二人はどんな風に連絡を取り合ってたのか?お互いの事をどう思ってたのか?分厚いけどさっくり読めた 読書をしたって気持ちになれる本でした(最近軽い本しか読んでなかったので)