土曜日は休日出勤 1時過ぎお腹が減ったので仕事を抜け出して商店街へ繰り出した(繰り出す?) ドトールでお昼ご飯 ミラノサンドセットC プロシュートとパルミジャーノチーズ and アメリカンコーヒー

ハムとチーズがしょっぱくて、マスタードが大量に入っていた為辛くて ヒーヒー言いながら食べました 体に悪い気がした・・
さらにT満屋で開催中の 「春のスイーツ&雑貨Styleフェスタ」へ・・ 甘いモノがたくさんあるにゃ〜 ってか甘いモノしかないじゃん さっき辛いモノを食べたので全部欲しくなるけど コレ買った んで仕事が終わってから食べました

パステルのなめらかプリン 春の限定品 いちごプリン

しごとの後のスイーツは最高ですなぁ(^。^)
家で食べようと思って わらび餅も買いました 奈良の吉屋というところのです なんかとっても柔らかでそれでいてモチモチしてて不思議な食感でした とてもおいしかったです 翌日食べてもまだ柔らかい生地でした ごちそうさまでした