• 朝 (タケノコご飯 お弁当の残り ヨーグルト ミルクコーヒー)
  • 昼 (十種雑穀ごはん 天麩羅・・タケノコ/サツマイモ/ちくわ タケノコキンピラ カボチャの煮物)
  • 夜 (オムライス ベイビーリーフ タケノコキンピラ カボチャの煮物)

 今日の夜は冷や奴を食べるつもりだったけど 夕方急にオムライスが食べたくなったので作成 自分で作って「スキ」と書いて一人で食べる ムナシサを表現してみました ひとりごはんです ひとつ言ってもいいでしょうか?オムライスは白飯で作った方がおいしいかと思います(笑) 十種穀物米はちょっと失敗でした ムナシイ・・

 週末実家に帰ったら母がタケノコ料理をいっぱい作ってくれた タケノコの煮物とタケノコご飯とタケノコキンピラを持って帰ってきた
そんな昨日の晩ご飯

タケノコの煮物は天麩羅にした タケノコの天麩羅大好き〜!一緒にサツマイモとちくわもフライ ちくわは磯辺揚げにしたかったけど 青のりが切れてたので乾燥パセリで代用した
さらにカボチャを煮て弁当のおかず用に・・