• この冬頑張ったこと

1.ババシャツを着ない 2.タイツをはかない
冬になると毎年ばばしゃつを着込み厚手のタイツをはいていたのだが 今年は少し思うところがあり やめてみた 外回りの日はさすがに着込んでましたが 普通の日は何とか行けることが判明 こんなに寒い冬も大丈夫だったのだから とちょっと自信がつきました やっぱり健康もおしゃれも薄着からですね!

  • お祝い

明日は友人の子供の入学祝い なんと専門学校へ行く年なのですよ よその子は成長が早いなぁ 赤ちゃんの時から知ってるし 私の誕生日にはピアスをくれたりしたので 私もピアスを送ることにした ちょっと大人っぽく石の付いたヤツ・・若者に混じっておばさん、選んできましたわよ 恥ずかしかったけど(笑)喜んでくれるといいなぁ・・