編集

昨夜はDVDの編集をしてた ネットも忘れて・・ フィギュアのエキシビジョンをDVDに落としたいのだけど時間が長いので編集頑張ってます 始めての機能なので使い方もわからず右往左往 コマ送りがめんどくさい〜!大分削ったのにまだ30分ほど削除しなくては!肩凝るなぁ・・
エキシビジョンよかったですね〜バイオリンとスケートの競演がとてもステキでした こうしてみるとフィギュアはスポーツというよりも芸術って気がします 日本の女子は数年前までスポーツしてるって感じだったけど 今はとても綺麗に滑るようになったなぁ・・荒川さんの腕がしなやかでステキでした 彼女のことはあんまり好きじゃなかったんだけど 今回のオリンピックで陥落しました(笑)さすがは金メダリスト!