• 朝 (ごはん 弁当の残り グレープフルーツ ミルクコーヒー)
  • 昼 (お弁当 ごはん@梅干し エビ入り一口餃子 鯖の味噌煮 三つ葉のおひたし)
  • 夜 (カレースープ ミニカンパーニュ クリームデニッシュ ミニクルミパン)

スープ3日目 ↓でnaonaoさんに教えてもらったのでパスタを入れようと思ったんだけど 思ったほど汁気が残ってなかったので カレー粉をパラパラしてカレースープに変身 ついでに透明になりかけてたベビーリーフも投入・・最後まで飲みきれました あと今日は買いに行けたパンを添えて・・カンパーニュうま〜


これはおやつにくれた「曽」みかん 三豊の方で作ってるらしい 袋をかぶせて完熟させるので大変甘いとの事 すぐ上の上司が貴重品なので内緒でくれたのですが 実は先日社長の所に大量に届いたのでした 社長からお下がりになったそれを女子社員で分けたので味見済 でもそんなこと言うわけにいかないので 大変感動しておいた というかわざわざ持ってきてくれたので その行為にとても感動したのです ただ甘いだけじゃなく ミカンの味が濃くて少し酸味のある大変おいしいみかんです 明日食べよう!なので断面写真は明日(笑)