週末

先週の土曜日は実家にて雛飾りを・・
  

家の姫です ちょっと怖いので(笑) 小さい画像で・・
姫の頭には4ヶ所の飾りが付いてるんだけど 何十年もの間にバラバラと取れてしまって 金のぴらぴらが数枚くっついてるだけだった 去年かわいそうになったのでビーズとパールで作ってみた ちょっと色があってないんだけど かわいくなりました(自己満足)
さて、今年は一緒にどこかへ嫁いで行けるかな?無理っぽいですな(笑)出すのが遅かったので旧暦まで飾っておきます

日曜日は美容院へ・・木曜日に予約したのに 一杯なのか日曜の3時しか空いてなかった バイトの子がやめて、先生と奥さんと二人になってしまったので大変そう 案の定私がいくまでは嵐のように忙しかったらしくちょっとお疲れ気味だった(笑)
あんまりカットはせず カラーもナチュラルで御願いした 割と希望通りの色で満足です 

美容院にて・・鶏肉に関するとっても怖い話を先生の奥さんがしてくれたので 肉まんに関するとっても怖い話をしてあげた お互いに食べられる物を1個ずつ無くした気がします 肉まんは手作りにしよう!って奥さんは言ったけど 鶏肉はどうすればよいのでしょうか?自分で絞めるの?どっちにしろしばらくは鶏肉買わないだろうなぁ