マイブーム

最近のマイブームは「福山雅治」である 前々から好きだったけど、最近出てこないのでなんとなく忘れていた(^_^;) きっかけはスローダンスの主題歌「東京」。ドラマでかかる曲を、うっとり聞いてたら「ゆっくりゆっくり」と繰り返すフレーズがある その2回目の「ゆっくり」のときに メロディをはずして ささやくように「ゆっくり。。」というあの声にやられてしまい DVD付きシングルを買った DVDは結局「東京」の歌1曲分しか動いている彼が見られない そうなるともっと見たいと思うのが人情・・香港スターにあこがれるがごとく 今の韓流スターのファンのおばさまたちのお気持ちと同じで、チャンネルを回したら出てくるスマップの中居くんより 福山さんが見られる可能性は低いのだ・・「ないものねだり」は大好きなので・・車の中では「DEAR」を聞いた 「ひとつ屋根の下2」のビデオを借りた そうしたら今夜の「情熱大陸」は福山雅治だそうだ 主題歌だけ歌って姿をあまり見せないのは「手」なのでしょうか?思いっきり踊らされたいので 今から情熱大陸みます おやすみなさい きっとブームは今夜まで〜