マッサージ

今日は予約をした ボディケアコース40分 財布の中身を確認し、明日は給料日だと確認し、40分4200円にしてみた
久々のマッサージはとても気持ちがよかった ヨダレがでそうなくらい、ウットリした・・特に足がよかったなぁ 背中とかはちょっときつめだったので「イテーー」と思いましたが・・
終わった後 「すごいですねぇ・・」「鉄板みたいでびっくりしました」と言われてしまった〜 はい、マッサージしてくださった方によく言われます 昔言ってた所では「僕の客のなかで2番目にスゴイ」と言われたことがある 2番目かいっ!中途半端やな・・
今は全体的にもみ起こし状態みたい・・だるいので早く寝ようと思います
明日頑張れば、お休みだぁ・・今週は土曜日出勤はしないでおこう・・