マッサージ

ここのところ会社でストレス蓄積中 今日は発散しようと後輩Nりちゃんのお薦めの ゆめたうん内にあるリフレッシュサロン ラフィネへ行くことにする ボディケアコースのマッサージをしてもらおうと思って・・7時30分前について、受付のお姉さんにボディケアコースの20分を・・と告げると 今からなら8時30分始まりになります との事 1時間かぁ・・ゆめたうんなので1時間待てないことはないけど、お金もないしな。。今日はanegoも見なくてはいけないし・・ということで明日予約してから来ることにした
ストレスも発散できず(帰りにヘアアクセサリーをちょっと買ってみたんだけど)足はふらふらとマックへ向かってしまった・・フィレオフィッシュのセットにして サラダにしようかなぁ・・と思ってたら マックのおばさんに(珍しくおばさんだったぁ・・びっくり)ポテトのセットでよろしいですか?!と半ば強制的に聞かれ 反射的にうなずいてしまった フライドポテト好きの私・・そしてダイエット中という心の戒めと戦いつつ、フィレオフィッシュを食べるというストレスをまたためてしまったのであった
明日こそマッサージ行こう そして満足して夕食を抜くのだ!!