テレビ

今日から「赤い疑惑」が始まった 私は山口百恵さんの大ファンである デビュー当時から百恵ちゃんがテレビに出ていれば必ず釘付けで見ていた なにがそんなに気に入っていたのか当時はよくわからなかったのだが、今思うとやっぱりあの「瞳」かな?と思う 憂いを含んだあの「瞳」をいつも見ていたかったような気がする 口元も好きだったなぁ・・それから声も好きだった さみしそうな表情がくるっとかわりニッコリほほえんでくれるだけで幸せだった・・歌手をきっぱりやめてもう逢えなくなってしまったけれど、そんな潔さも大好きっ!
そんなに大好きな山口百恵さんの「赤い疑惑」当時は必死になって見ていたのだが 私は1話目を見逃していたのだった 今日は楽しみに見てみた・・・・
がんばって見てたんだけど、途中大映独特の言い回しがくどくなってきて、途中で見るのをやめちゃった〜まぁ。主題歌は聴けたし。。よしとするか!当時のままの設定なら、ビデオを流してもよかったのでは・・?