ごはん

li_kako2005-06-16

  • 朝 ヨーグルトブルーベリーソース 牛乳
  • 昼 昨日買ったパン(チーズパン デニッシュ)
  • 夜 なし

今日もおやつをもらった 東京の○○生命の人が大ボスに会いに来ると いっつも羽田空港で買ったらしい東京のお菓子を持ってきてくれる しかも大ボスに渡さずに 直接私たちに 「どうぞ」と言っててくださるのだ〜 どっかの有名店のクッキーだったり どっかの有名店の焼き菓子だったり。。彼のおみやげにはハズレがない おかげで受付周辺の女子社員は彼の名前を忘れない OLは義理堅いのだ おいしいものをくれたお客様は決して忘れない。。ありがとう S野さん、また来てくださいね 私はウエストのクッキーがお気に入りです(^^)
 本日の焼き菓子はブールミッシュという所のトリュフケーキだった トリュフがチョコレートケーキのなかに丸ごと入ってたらしく おいしかったぁ チョコの部分は甘いのだが、周りのスポンジがあんまり甘くなくて、バランスがいい感じ これって暖めたら、中のチョコレートがトロリっととろけるんじゃないかな?結構大きかったけど すんなり食べられた
しかーーし、私は宣言はしていないのですが 「ヤセル」のです つまりダイエット中・・
夜ごはんは抜きにした。。お腹が減って仕方がないので 昨日買ったオヤツをちょっと食べるSNYDERSのチェダーチーズ味・・おいしっ!(食べ過ぎ注意!)