ごはん

li_kako2005-06-15

  • 朝 弁当の残り わかめごはん
  • 昼 弁当(わかめご飯高菜のせ ソーセージとコーンの炒め物 きゅうりのゆかり和え 椎茸の煮物 煮豆)
  • 夜 ごまぱん コーングリットパン たらもサラダ 飲むヨーグルト

デイリーなおなおのなおなおさんの日記を読んでいたら 急においしいパンが食べたくなった 仕事が終わってから車で「Yめたうん」までパンを買いに行く 明日のお昼もパンにすることにして、沢山買い込んだ お菓子も結構買ってしまい、散財してしまった 金穴なのに・・
写真に一緒に写ってるのは不二屋LOOKチョコレイト LOOKちょこフェチの私としては、新作は食べておかなくては!とはりきって買ってきたが、ついさっき冬に食べたような気がしてきて・・まぁ・・おいしいからいいか。。(まだ食べてないけど)