1週間

li_kako2005-04-24

一週間更新しなかった こないだの花見の時に携帯を水に濡らしてしまって、とりあえず使えていたので、auに持っていかなかったんだけど、電池がいっぱいに充電してあっても急に電源が落ちるようになったので、あわてて持っていった というのも、先週の日曜日、母といとこが金比羅歌舞伎に行っていて、迎えにいく約束をしていたのだが、携帯の電源がそのときも急に落ちて、連絡がつかなくなってしまったのだ 他の電話から連絡しようにも、携帯の電源が入らないことには母の電話番号もいとこの電話番号もわからない〜・・パニックに陥りながら、日頃から携帯に頼りすぎていることを反省したよ なんとか連絡がついて、いとこを「おか泉」に連れて行って、うどんを食べさせて駅まで送っていった
その足ですぐにauに行った 充電すれば電源はとりあえずはいるので代替機にデーターを取ってもらって、修理ということに・・・
昨日、修理から帰ってきた携帯を取りに行った 結局なにもかもお取り替えして すっかり新品のようになって戻ってきた 落とした時につけた傷もなかったので・・修理代5250円かかったけどちょっと得した気分・・でも著作権のあるDRデーターは消えてしまったのがショック〜 オタクな歌がいっぱい入っていたのに(ノ_・、)